LOVE THE EARTH地球

もともと、ボランティア団体で「地球に嬉しい楽しいコト」をモットーに活動してきた私たち。
粋ラボを通じて、オーガニックにこだわる理由はここにあります。

オーガニックであることは、地球と人に優しいこと。

LOVE THE EARTHの第一弾は、自然食品のお店まほろばで大好評の朗読会。
アメリカンインディアンの部族であるホピ族につたわる物語。
地球に国境が生まれる前からこの地球で生きていた先住民の声。
マヤ文明の末裔と言われるホピ族(ホピ=平和の民という意)に伝わる物語は、現代生活に活かすヒントがたっぷりです。

朗読してくれるのは大井わかこさん。
「これまで語り部、長老、シャーマンなど様々な方の通訳を経験、想いやメッセージにチャンネルを合わせて受け取り、聞く人にまっすぐに伝えることが役割と感じています。」(プロフィールより抜粋)

311の前日、この日常がずっと続くと信じて疑わなかったこの日に、先住民からのメッセージに耳を傾けることは何か意味があるような気がします。

身体が喜ぶ玄米スイーツをお供に、耳を傾けてみませんか?
ホピ族の長老による魂が震えるような言葉があなたの生きるヒントになりますように。

3月10日(土)14時~17時
参加費:800円(玄米スイーツ+ドリンク)&お志
予約:011-211-6145(粋ラボ)

One thought on “Love The Earth vol.1 ホピ物語朗読会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です