お知らせ・イベント情報

粋ラボで開催するイベントやお知らせを発信します。

【1Dayセミナー】天分発見ワークショップ

イベント
2014年04月15日

天分ワーク511outline

SHIEN学の舘岡先生をお呼びして「天分発見ワークショップ」を1dayに凝縮して開催する事になりました!

「支援」から「SHIEN」へ

──新しい時代の問題解決の手法を使い、
自分の「天分」を発見するためのワークショップ。
天分を発揮し、他者を大事にする考えかた(=利他性)を軸に行動を起こすこと。

重なりのなかったところに重なりを作り、「してあげる」と「してもらう」行為を交換すること。

一人ひとりの新しい働きかたを見つけるために、
関係性を高め合う「SHIEN」の精神を実践。

~~ 真のモチベーションの実現 ~~
“天分”とは、誰からも教わってないのに、なぜか上手に出来、その人が輝ける仕事・方法・場のことです。
天分の仕事につくには自分自身の深いところと出遭わなくてはなりません。
このプログラムは支援(SHIEN)理論をもとに、満を持して創りあげたものです。
お互いを助け合いながら、天分にお互いに導かれていく天分発見ワークショップです。
ぜひご参加され、豊かな気づきと深い学びを味わってもらえるよう、おすすめします。

■こんな方にお勧めします■
・ 自分の本当の仕事がわからない人
・ 間違った仕事についている感じがする人
・ モチベーションが自然に湧いてこない人
・ 本当の自分自身に出遭いたい人
・ モチベーションの低い部下をもっている人
・ より高度なファシリテーション技術を学びたい人
・ こうしたワークショップを企画し、デザインしたい人

■こんな価値が届きます■
・ 自分自身の天分が判ります。
・ 自分自身が何をしたら納得できるかが分かります
・ 自分自身の天分にどうしたらついていけるかが解ります
・ 共に天分についていく実践をする仲間が得られます
・ 一歩進んだSHIEN(支援)によるワークショップが学べます
・ 高度なインストラクショナルデザインのポイントを体験できます
ご自分の天分にご興味ご関心のある方のお申し込みをお待ちしています。

=======================
【先着25名!】
5/11(日)10時〜18時(予定)
※昼食&会終了後の懇親会(2H程)を予定しているので、夕食付き
場所:粋ラボ(札幌市中央区南1条西5丁目豊川南一条ビル)
受講料:10,000円(通常25,000円のところ、北海道特別価格)そして食事つきとしては破格です!!
アンダー25割8,000円

申込:問合せフォームより