お知らせ・イベント情報

粋ラボで開催するイベントやお知らせを発信します。

【粋ラボ講座】開講!夫(カレ)も喜ぶオーガニック料理講座

お知らせ, イベント
2014年03月25日

講座2014

つい先日、プレ講座の「自宅で簡単!美味しい玄米の炊き方講座」は大好評に終わりました。

スタッフまでも、炊飯器でもあんなに美味しいなんて!!と驚く程。
ちょっとしたコツを皆様と共に、学んで行きたいとの思いから、講座をスタート。
今回は平日のお昼の開催です。

オーガニック料理と言えば、うす味で質素、あまり美味しくないというイメージを持っている人。健康のためだけと思われがちですが、心と身体、地球にも嬉しいオーガニック料理は、美味しく進化しています。
ちょっとしたコツや工夫を日常に取入れるだけで感動する美味しさに出逢い、夫(カレ)も幸せにしてくれる美味しさです。

4/8(火)自宅で簡単!夫もビックリ美味しい玄米の炊き方
5/13(火)無駄なし!まるごといただく「野菜の重ね煮」
6/10(火)夫婦円満にも効果的!?自宅でできる醗酵
7/8(火)卵バターいらずのマクロビスイーツ
8/11(月)八百屋が教える美味しい有機野菜の選び方
9/9(火)冬に備える野菜の重ね煮とメディカル講座

参加費:各回2,500円 全講座受講で割引12,500円レシピ、材料費、ランチ込
時間:11時〜14時(内容により前後)
定員:8~10名
申込:011-211-6145または問合せフォームより

※全講座受講の場合の参加費は前払いでお願いしています。※内容は変更になる可能性があります。※当日キャンセルは準備の都合上、払い戻しはしかねます。